( ・ㅂ・)さぁ、3月だ。
新しい自転車購入を検討しとるけど
置き場所確保の為にマウンテンバイクを処分する
事になると思う。
クロスバイクと比べるとマウンテンバイクは
重くて遅くて配達で使うのシンドい。
( ¯−¯ )そう思うようになったけど。
実際どうなのか?
最近マウンテンバイク乗ってないから忘れた。
新しい自転車かうお金の心配はしてないけど。
マウンテンバイクを手放すのが
ちょっと勿体ない。
乗り心地良いからね。
重くて遅い以外は不満無いかな。
( '-' )フロントキャリア付けにくいか。
リアキャリアに箱積んでるけど
箱邪魔。
パニアバッグを検討。
( ・ㅂ・)最近の配達は無理して飛ばさない様に
心がけてる。
飛ばさないならマウンテンバイクでも出来ないかな?
久しぶりに乗ってみないとダメだ。
今日、仕事終わったら乗るか。
夜な夜なか。
( ˙༥˙ )昼休憩に乗れるな。
(๑˙³˙)電動アシスト自転車も検討してたけど
電動に依存すると100kmくらいの長距離乗れないし。
充電も煩わしいし。
毎日乗る訳だから1年もしたら電池劣化する。
電動アシスト乗るなら原付バイク買えば
良いじゃない!
(๑˙³˙)まだしばらく自力で走りたい。