( ・ㅂ・)やる気が無い。

昼前から配達。

仕事も無い。


朝からやれ!


昼の時間だけ頑張って。


母が買い出し行きたいと言ってたので

昼も早目に帰宅。


スーパー行きました。



(ꐦ°᷄д°᷅)米高いんじゃ!

5kgでこの値段。

米不足になる前は10kg買えたわ!


( ・ㅂ・)日中買い物行ったらもう疲れて

夜サボろうかなと、ゴロゴロしてたら寝てた。


( ゚д゚)ハッ! 7時回ってる。

一眠りしてたらなんか元気になったので

ちょっと仕事してくる。


部屋でツムツムし始めたら

注文鳴った!


(๑˙³˙)و行ってこよ!


( ゚д゚)雨降っとるがね!

ケンタッキーで2件。


雨止んで、少しブラブラしてたら

喫茶店みたいな店から注文。


お届け先は銀行の寮 アパートって書いてある。


( ・ㅂ・)ボロアパートを想像してピン位置に到着。


( ゚д゚)高級マンションじゃないか!

さすが銀行の持ち物だな。



( ・ㅂ・)今日は走ってても、危ない目に遭わなかったし。

特別な事は何も・・・


( ̄-  ̄ ) 最近見かけなかった準々レギュラーの

爺さんが、亡くなったと聞いた。

名前と顔が一致しなくて、あっ、あの人かって

思ったら、そこに座ってた姿がスーっと浮かんできて、少し寂しくなった。