( ・ㅂ・)頼んでたスマホホルダーが届きました。


これね。

( ゚д゚)ハッ!

頼んだ物と違うぞ!

真ん中のポッチボタンが無くなってる。

コッチが新型だから良いのだけどね。

( ・ㅂ・)ポッチのヤツを頼んだ後に、この新型が

出てる事を知ったけど、キャンセルして注文し直すの面倒だから旧型で良いかと思ってたら

新型が届いた。


(๑˙³˙)و返品したろっか!


( ・́∀・̀)ゲヘゲヘ


( ・ㅂ・)なんで新しいのを買ったかと言うと。

コレです。

今まで使ってたホルダーは、iPhoneのレンズが

当たって、背中が浮いちゃいます。

充電が不安定になります。


( ・ㅂ・)ボールポイントのサイズは同じなので

本体を手締めの樹脂ネジで留めるだけで交換OK


お手製の日除けカバーを

移植して

こんな感じにカッコ悪く。


( ・ㅂ・)背面からコードが出てるのが気になるけど。

万が一、オートバイ買った時にオートバイだと

バッテリーから電源取れるコードなので残して置きます。


( ・ㅂ・)自転車に取り付けました。

iPhoneのレンズの干渉も無くなり

スムーズに充電が出来るようになると思います。

( ・ㅂ・)これは、コード抜いてるけど

接続すると、白いリングの所が緑に光ります。



( ・ㅂ・)いままで付けてたホルダーは

身近に欲しい人もいないくて、ジモティーで

欲しい人探すのも面倒なので。

分解してレンズの当たる所をカット出来ないか

試してみます。

問題無ければ、マウンテンバイクに付けて

天気の良い日の気分転換マウンテン稼働に

使って見ようかと思います。


( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )だいたい分解した時に壊して捨てる羽目になるんだよなぁ。