( ・ㅂ・)宮城県大河原町の町議員が議会中に

ツムツムしてたって話題になってますね。


( ⌯•̀֊•́)分かる分かるよ!

ついつい無意識にやってしまうよね。

僕がスマホをiPhoneからAndroidに機種変しないのは、一重にiPhoneの方がツムツムし易いから!


( ・ㅂ・)でもね、仕事中にやってはイケナイよね。

僕はね、iPhoneの画面が擦り切れる程やって

反省したから、メインのiPhoneからツムツムを削除して、家にある古いiPhone6にツムツム入れて

外ではやらないように、家で机に向かって

ツムツムしてるよ。


大河原町議の人もさ、まぁ辞職して

Uber配達でもしながら、家でツムツムする

余生を送れば良いと思うよ。


( ・ㅂ・)一所懸命やってるのに、まだ1億点出した事ないんだけどさ。

iPhone6では点数伸びないのかな?










( ・ㅂ・)スマホの画面を削らない為にも

指サックは必須ですよ。

慣れないと画面が滑りすぎて上手くいかないけど。

やってるうちに馴染むからね。