( ・ㅂ・)テレビで新札の話題が取り上げられてて。

母ちゃん、今日から新札だってよ。


( ơ ᴗ ơ )診察はいつも月末よ。



( ・ㅂ・)今日、いつものATMでのLOTO7の購入日。

今回は全然番号選んで無いし、当たる気がしないなぁ・・・


でも買わないと当たらないから今週も買っておこう。


あっ、ついでに新札って物に出会えるか知らんけど。

ATMで1万円と5000円と1000円で16000円下ろしてみようか。


LOTOを購入した後、16000円下ろす。

財布にまだ数千円入ってるから下ろさなくて

良いんだけどな。


ダダダダダダ ジャッ

( ・ㅂ・)新札かな?


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)いままでの千円札が16枚出て来やがった・・・

今は要らないから、その場で入金したった。





( ・ㅂ・)千円札はこの人と勘違いしてました。

えっと、なんだっけ?

クマグスなんだよな。

猪熊熊楠だったかな?

(´꒳` )なんか熊熊だな。

たぶん猪熊じゃないな。

粘菌の研究してた人だよな。

粘菌 熊楠(っ ॑꒳ ॑ )っ_/検索


(๑•̀ㅂ•́)و✧南方センセー!


( ゚д゚)ハッ! 千円札はこの人じゃないじゃない!

北里柴三郎?

むかし、マンガで読んだかも。

栄光なき天才たち(森田信吾)かな?

知らんけど。