( ・ㅂ・)今日、車に乗る用事で

家の近くの商店街を走っていると

商店街の中の家の前、停めてるシニアカーに

年寄りのオジサン。

よく知ってる人だけど、向こうが僕を知ってるかは知らない。

オジサンというより、見た目80過ぎた感じの

お爺さんが、倒れたか?仰け反ってシニアカーに

乗ってる姿を見た。


( ゚д゚)ここじゃ反対車線だから、次の交差点を曲がってグルっと廻ってからオジサンの近くに車停めよう。


グルっと廻ってきた。


車から降りてオジサンに近付くと、間に若い女の子もオジサンの姿にギョッ(⊙ω⊙)としてる。


(・:゚д゚:・)オジサン、オジサン、大丈夫か!?


(っ﹏-) .。んぁあ、大丈夫だよ。

寝てただけ。


( ゚д゚)


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)ね、寝るなら家の中で寝てよね。

死んでるように見えたよ。




(´꒳` )善行?の空振りだったけど。

むしろ空振りで良かったけど。

カミサマ見てたよね?

僕いい子だよね。

先週、予知がハズレてLOTO当たってしまったけど。

今週もまだキャリーオーバー活きてるから

10億円頼むよ。


( ・ㅂ・)あっ、先週のLOTOは1300円当たってしまいました。