( ・ㅂ・)朝から雨で、無自覚撮影少なめでした。


毎年、飼育を失敗するメダカ。

原因は餌が少な過ぎたみたい。

今年は全然死なない。

これくらい餌が必要だったみたい。


そろそろ親と合流しても良いのもいる。

名古屋場所近し。

音羽山部屋

去年は雷部屋の朝稽古を毎日見に行ってたけど。

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)マック無くなったから今年は見に行けん。


( ・ㅂ・)晴れてたら良かったな。


( ・ㅂ・)ネパール・インド料理の店で料理待ち。

お釈迦様がメガネ掛けてる?って思ってたけど。

画像を確認したら瞼が厚いだけだった。


( ・ㅂ・)名古屋城


( ・ㅂ・)名古屋キャッスルホテル建設中



(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)どっから見てもカッコ悪い。


屋根にシャチホコ乗せるのかな?


( ・ㅂ・)去年、、骨折した所からホテル撮ってみた。


( ・ㅂ・)お堀の脇にあるウンコ櫓の方が

和な感じで良い。

このトイレには2億円も掛かってないと思う。


( ・ㅂ・)ま、ホテルは完成したらもっと豪華に見えるのかも知れない。