( ・ㅂ・)就職しました!

面接行って、不採用された会社に

もう1回面接行って、今は人が足りてるからと

言われて再び不採用。


一ヶ月後、会社から連絡があり

いまなら空きがあるから、また面接受けられるけど。


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)なんだ!? まぁ、2回も面接してんだから、空いてるならスっと入れろや。

3回目の面接に行ってみた。


:( ;˙꒳˙;):なんかめちゃくちゃ人がおる。


面接に来たんだけど、どこへ行けば良いですか?


そこら辺の人に聞いたら、( ˙֊˙ )さぁ?


( ・ㅂ・)そりゃそうかな・・・


( ˙֊˙ )あ、あの人社長だからあの人に着いていきゃぁ。


( ・ㅂ・)うぃっす。


女社長で、時間がある時は現場に出るという

面倒くさそうな社長。

雰囲気はアパホテルの社長みたいな。


もっと若そうだったけど。


( ・ㅂ・)3回目の面接だったけど、なんの会社か

わからん。

何かの製造工場


( ơ ᴗ ơ )今日はボウリング大会が、あるので参加しますか?


( ゚д゚)で、出るよ。



仕事始める前から従業員とコミニュケーション取れるチャンスじゃん。


:( ;˙꒳˙;):なんだこの人数。

1レーンに10人くらいおる。

5ゲームやるらしい。


今日中に家に帰れないな・・・


恒例のボウリング大会らしいけど

めちゃくちゃだ。

隣のレーンと同時投げは当たり前。


投げてる人の後ろから、投げてる人もおる。


:( ;˙꒳˙;):僕の一投目はまだピンがセットされてない所に投げさせられて。

2投目、実質一投目だけど

知らない人になげられた。


(#゚Д゚)ムカー、こんなのボウリングじゃねえ。


( ・ㅂ・)なんだこの混沌とした空間は。

周りを見渡すと、YouTubeで見る人を

発見!


ここで働いてるの?


(ㅎ.ㅎ )べつにぃ。


:( ;˙꒳˙;):なんだこの状態は・・・

こんなところで働けるか?



と、だいぶ壊れた夢を見た。


(#゚Д゚)こんな所で働くのはゴメンだ!


細かい所書けないくらいの

濃密な夢でした・・・