( ・ㅂ・)なんかこの角度から見ると大きな船みたいだなぁ


( ゚д゚)どこが!?



:( ;˙꒳˙;):ぶつかったのは僕じゃない!


( ・ㅂ・)昨日、幕が降りたなと思って

そろそろ工事終わりだなと思って


( ・ㅂ・)今日の夕方、前を通ったら

綺麗さっぱり足場も外れてた。

( ・ㅂ・)中で品出し作業してるように見えました。

別に要る物無いけどオープンしたら

ソッと覗いて来よっと。

他所のGEOと何ら変わらない物置いてるだけだから大して面白くも無い。


もっと変な雑貨置いて欲しい。



( ・ㅂ・)青い悪魔は動き過ぎるから写真撮れず

動画からギリギリの切り抜き。


事故ですか?事件ですか?

( ・ㅂ・)近辺をグルグル廻ったけど

お巡り見当たらなかった。

何があったんだろう?


たまに注文の入るケンタッキーが

1号店だったなんて、知らなかった。

知ったからとて何も変わらないけどね。