( ・ㅂ・)自転車でブラブラしてたら

チェーンロックが落ちてた。

鎖が柔らかくて良いなと思って拾った。


さぁ、番号はわからんけど。

落ちてた時の番号に近い番号だろう。

探ってみたけど分からない。

たぶん100番台だ。

3桁で7までしか数字無いからすぐ

分かるだろう。


( ˙֊˙ )なんせ僕は暇だからな。


Uber注文待ちの間に解錠できるかな?


( ・ㅂ・)ほら100番台だった。

開いてしまえば好きに番号変えられるので

ササッと僕の物にしました。


:( ;˙꒳˙;):えっ!違う違う。

家にあったんだよ。

そんな、拾って自分のモノにするなんて

ドロボーみたいな事はしないよ。しないよ。


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)あぶないあぶない。