( ・ㅂ・)朝から昼、ちょっと早目に帰宅しました。

あっ、配達中に自転車のチェーンが外れたのもあって、自転車屋で点検してもらいました。

チェーンの緩みの調整とブレーキシューの交換です。


購入から2年間は点検代無料で、何回でも点検してくれます。

良い店です。

交換部品はお代掛かりますよ。


( ・ㅂ・)今日は献血に行こうと思ってたんです。

昼休憩を外して、2時半くらいに予約無しで行ってきました。


( ・ㅂ・)献血終えてから、大須商店街をフラフラするのが楽しみです。

500円で自転車のスマホホルダーを買いました。

バッテリー固定が目的だけど。

なんかちょっと違う。


iPhoneのマグセーフの充電器が700円。

( ・ㅂ・)ぁあ、前にスマホケースに丸い鉄を貼ったっけ。

便利なのかな?

試したいな。

買っちゃえ。


( ・ㅂ・)タイプCの充電器が無い・・・

ダイソーで1個買ってきました。

買い物多し。


置くだけ充電にマグネットが付いただけの事・・・


何か便利なのか?


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)なのか?


壁にマジックテープで貼り付けたら

便利かな?

( ・ㅂ・)車のどこかに貼るってのは有りかも。


自転車の振動には負けるから

自転車には貼れない。


過去にマグネットでいろいろ試して自転車に

貼り付けたけど、ことごとく吹っ飛んだからね。


( ・ㅂ・)夜Uberは、、今日は運動しないようにと

献血後に言われたのでサボりました。