( ・ㅂ・)野鳥の観察で金になれば良いのにと思って、そんな美味しい話は無いかと

「野鳥の観察で金」って検索したら


野鳥観察の何が楽しいですか?

ってQ&Aが出て来た。


( ˙֊˙ )なにが楽しいんだろうねw

趣味ってそういう物でしょ。

バードウォッチングは魚釣りに似てると

思うんだけどね。


僕、無線に興味があるんだけどね。

( ˙֊˙ )分からないんだよ。

なにが楽しいんだろう無線。


全然分からないけど、よくYouTubeで見るんだよね。

アマチュア無線なんて、どこの誰とも知らない人と交信して。


( ・ㅂ・)難しい言葉並べて、ここから通信してますよって挨拶だけして終わるの。


それが楽しいのか?


見てて意味が分からないけど

( ˙֊˙ )興味が止まない。

僕は盗聴出来れば良いかなと思うけど。


ほんと、人の趣味ってのは

なにが楽しいんだろうって思うものばかりだね。


( ・ㅂ・)人それぞれだから、もちろん何が好きでも

否定はしないよ。

野球に熱くなる人に、羨ましく思う事もあるからね。


ま、僕には野球もマラソンもバレーも

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)苦痛でしかない。

苦痛は大袈裟か?