( ・ㅂ・)今日は大人の都合で仕事休み。

夜は稼働出来るかな?


時間はあるので、いつもの時間に爺さんと喫茶。


歩いて公園に行くと爺さんベンチで寛いでて

( ˙֊˙ )おはやう。

( ˙灬˙ )おっ、今日は仕事しとらんのか。

( ˙֊˙ )しとるよ、歩きで配達だよ。

( ˙灬˙ )ふぁ。


ぁあ、もう10時回っとる喫茶いくぞ。


爺さん自転車。

僕歩き。


( ・ㅂ・)走って、爺さんより早く店に行ったろ。


εε=(((((ノ・ω・)ノ


:( ;˙꒳˙;):いててて

脚攣った・・・


そう言えば、自転車では走るけど

自分の脚で走った事など無かった。


※歩きだから歩道橋使ってみた。


( ・ㅂ・)踏む脚と巻き上げる脚は鍛えられてるけど。

持ち上げる脚の力が皆無。


びつくりした!


( ˙֊˙ )そりゃ股関節も傷めるかも知れんな。