( ・ㅂ・)電動自転車のバッテリーの鍵が

掛かるとこのプラッチックが割れた。


(; ꒪ㅿ꒪)プラッチックって言うか?

昭和か?

プラスチックじゃないのか?

僕は樹脂とか言うなぁ。


( ・ㅂ・)何となく割れてるじゃない。


自転車にガチョンって電池嵌めたら

ペキって音と共にこの割れたプラッチックが

落ちた。


( ・ㅂ・)プラッチックが割れたらなんでも

ゴリラボンドで引っつけたら良い。

カメラのレンズの鏡筒もゴリラボンドで引っつけとる。

( ・ㅂ・)ゴリラボンドもそろそろ無くなってきてるから、新しいの補充しとかなきゃ。


よく見ると、割れたプラッチック。

凄い擦れてるあとがあるで。

これはいつか割れるわ。


僕は自転車の充電頻度が高いので特にだ。

この部分は、メーカーが考えないとイケナイと

思うよ。


( ・ㅂ・)ボンドで接着してマスキングテープで

留めといた。

(๑•̀ㅂ•́)و明日、普通に使って。

知らぬ間に落ちて、割れたプラッチックは

どこかに無くなる事でしょう。