( ・ㅂ・)自転車で毎日どれくらい走ってるんだろう?

前は気になってアプリを使って走行距離計ってた。

だいたい70~80kmだった。


ある日から、( ˙֊˙ )走行距離計るの意味無いなと気付いた。


( ・ㅂ・)バイクで燃料使ってたら走行距離知っといた方が燃費計るのに大事かも。

自転車だでね。

逆に自転車で走行距離計ると


(๑•̀ㅂ•́)走行距離が多い方が正義だって思っちゃうんだよね。

知らんけど。


仕事だから、短距離で沢山稼ぐ方が

効率の良い働き方なのに。


( ・ㅂ・)おっ、あと5km走ったら90kmじゃん!

注文も鳴ってないのに走り出すんだよね。


( ˙֊˙ )なるべく、寧ろ動かないで受注して

効率よく配達をした方が正義だよね。


たぶん、最近は計ってないから分からないけど

60kmくらいしか走って無いんじゃないかな?

注文無いしね。



( ˙֊˙ )今度久々に計ってみるか。

ムキになって100kmくらい走ってしまいそうだな。