( ・ㅂ・)天気良いし、朝ちょっとUberして

注文が止まったので昼からリサイクルショップへ

買い物行ってきました。


何せリサイクルショップなので、目的を

持って行ったとて、目的は果たせません。


衝動買いが目的です。


( ・ㅂ・)自転車拭き。

これは行く度に少しずつ買うので

部屋にストック10くらいあります。


( ・ㅂ・)自転車乗る時に目に虫が入ってくる季節なので、ゴーグル代りに買ってみたけど。

めんどくさいから多分使うのは最初だけ。


これも110円


( ・ㅂ・)デデーン

オートバイ持ってないのにバイクのカバー買いました。

900円くらいだったかな。


( ・ㅂ・)車のガラスのコーティング剤です。

鎖骨折れてから未だ洗車してません。

そろそろガラスくらい拭こうかと。

( ・ㅂ・)持ち方が2通り使えるって。


( ・ㅂ・)馬鹿か!?

持ち方なんて無限大だよね!


( ˙֊˙ )なんか、ちんこみたいだな。



( ˙֊˙ )青いちんこ


( ・ㅂ・)ちんこ


( ・ㅂ・)作業用のゴム手袋400円くらい。

油仕事するとき便利です。


( ・ㅂ・)買い物終えて車に荷物置いてから

トイレ借りに行ったんだけど

戻って来る時に折り畳みの小さいテーブルが

目に入った


(ฅ д・)ゞイテテ…

110円

けっこうシッカリしてる。


( ・ㅂ・)あとは、お菓子とジュースを少々。