( ・ㅂ・)大昔の漫画でね、マガジン連載だったと思うんだけど。

「リトル・ジュン」って漫画があったのね。


アニメ化もされたんだよね。


アニメではタイトルを変えて

「はーいステップジュン」ってタイトルに

なってました。


エンディングテーマソングのね

最後の歌詞が

恋愛関係可能性 ゼロゼロ って流れるんだけどね。



( ・ㅂ・)今日はね、土曜日で仕事忙しいかなと

思いながら朝出発したのね。

ガンバルぞって思いながら自転車キコキコ。


今日のiGアリーナ

:( ;˙꒳˙;):全然注文鳴らなくてね。

ガンバルって思ってもね。

注文鳴らない事にはガンバり様が無くてね。


時給の仕事ってええなぁ、、、

今日、スクーターに乗ってる兄ちゃんは

(๑•̀ㅂ•́)و久々に仕事が入った!

と、仰ってた。


半日仕事らしいけど、5000円だったか?

:( ;˙꒳˙;):良かったなぁ。

最近、お金無くて困ってたからなぁ。



(; ꒪ㅿ꒪)僕ァ、完全歩合給だからね。。

頭の中で、Uber報酬可能性 ゼロゼロ♪

ってグルグル回ってたよ。


天気良かったしね、配達員が多かったんだろうね。


(>︿<。)ゼロって・・・


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)ま、宝くじ当たる予定だから

別に良いけどね。

金銭的よりも、使った時間が勿体なくてさ。


ルパンが言ってたのだ。


( ˙֊˙ )人生で恐いのは死ぬ事じゃない、退屈する事だ。



(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)こわいこわい、明日は忙しくなります様に。