( ・ㅂ・)昨日、Uberでトラブルが起きた。
困った。
説明すると長文になるので、説明はしないけど。
ちょっと愚痴る。
ファミレスから注文入った。
ファミレス着いて、少し待った。
注文番号見ながら商品受け取った
手が塞がってたので、受け取り完了の操作は
店の外でバッグを背負ってからする。
店の外で操作する事が多い。
受け取った時は注文画面出てたのに
受け取り完了操作しようと思ったら
画面が、注文を待ってますみたいな
いつもの待機状態になってた。
なんで?
サポートにメッセージを送った。
すぐ返事くるかな?
(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)10分が過ぎたころ、焦り出す。
:( ;˙꒳˙;):どうしたら良いんだ?
意図せずキャンセルになってるって状態なんだけど。
なんの連絡も着かず商品持ってったら泥棒じゃん。
( ゚д゚)ファミレスに相談するか!
さっき受け取ったけど、注文画面が消えてて
サポートにメッセージ送ったけど返事が
無くて困ってるんです。
お店はどんな状態ですか?
( ơ ᴗ ơ )キャンセルになったので、サポートと連絡してもう1つ調理しました。
( ゚д゚)ハッ! お店とはサポートとのやりとりしてて
なんで、俺がメッセージ送っても返事が無いんだ?
まぁ、すみませんが商品は返却させて下さい。
(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)めちゃめちゃ時間取られた。
動けない間、注文いくつも来てたのに受けられなかったし。
ムカつく。
その後も普通に注文飛んで来て
何かペナルティを受ける感じも無く。
僕が送ったメッセージにも
未だに返信が無いまま。
(#゚Д゚)サポートが機能しとらんがや!
( ˙֊˙ )あれか?お店が端末を間違って操作したのか?
作り直したって事は、お客さんからのキャンセルじゃないんだろ?
僕に何らかのペナルティがある訳でも無いし。
返信が無いのはムカつくけど。
( ゚д゚)ハッ! まさかこれは!!
太陽フレアのせいなのか!!!???
ま、普通に仕事出来る状態なら良い。
( ・ㅂ・)昨日のiGアリーナ