( ・ㅂ・)昨日、Uberでトラブルが起きた。

困った。

説明すると長文になるので、説明はしないけど。

ちょっと愚痴る。


ファミレスから注文入った。


ファミレス着いて、少し待った。


注文番号見ながら商品受け取った


手が塞がってたので、受け取り完了の操作は

店の外でバッグを背負ってからする。

店の外で操作する事が多い。


受け取った時は注文画面出てたのに

受け取り完了操作しようと思ったら

画面が、注文を待ってますみたいな

いつもの待機状態になってた。


なんで?


サポートにメッセージを送った。

すぐ返事くるかな?

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)10分が過ぎたころ、焦り出す。


:( ;˙꒳˙;):どうしたら良いんだ?

意図せずキャンセルになってるって状態なんだけど。


なんの連絡も着かず商品持ってったら泥棒じゃん。


( ゚д゚)ファミレスに相談するか!


さっき受け取ったけど、注文画面が消えてて

サポートにメッセージ送ったけど返事が

無くて困ってるんです。

お店はどんな状態ですか?


( ơ ᴗ ơ )キャンセルになったので、サポートと連絡してもう1つ調理しました。


( ゚д゚)ハッ! お店とはサポートとのやりとりしてて

なんで、俺がメッセージ送っても返事が無いんだ?


まぁ、すみませんが商品は返却させて下さい。


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)めちゃめちゃ時間取られた。

動けない間、注文いくつも来てたのに受けられなかったし。

ムカつく。


その後も普通に注文飛んで来て

何かペナルティを受ける感じも無く。


僕が送ったメッセージにも

未だに返信が無いまま。


(#゚Д゚)サポートが機能しとらんがや!


( ˙֊˙ )あれか?お店が端末を間違って操作したのか?

作り直したって事は、お客さんからのキャンセルじゃないんだろ?


僕に何らかのペナルティがある訳でも無いし。


返信が無いのはムカつくけど。


( ゚д゚)ハッ! まさかこれは!!

太陽フレアのせいなのか!!!???


ま、普通に仕事出来る状態なら良い。


( ・ㅂ・)昨日のiGアリーナ