( ・ㅂ・)今日は朝から雨。

雨Uberは雨のボーナスが付くのでお得。

稼げます。


( ˙֊˙ )だがしかし、濡れるのめんどくさいなぁ。

今日はサボろう。

朝から、やる事も無いので

やる事ない?

ツムツムやれば良いじゃん。


ツムツムも、ハートが無くなると

しばらく出来ない。


( ・ㅂ・)今日は月曜、夜はゴミ出しの日。

久しぶりに断捨離の続きをするか。


断捨離とツムツムを代わる代わるして

( ゚д゚)なんか少し荷物減った。

まだ普通にグチャグチャだけどね。


( ・ㅂ・)少し物を減らして、断捨離が進むと

物を処分する事が加速して行きます。

僕は物を捨てたくない派なんだけど。


なんか、ココにスペース出来たな。

この辺も処分して良いんじゃないか?


( ˙֊˙ )んー、でもまだ躊躇いがあるな。

次に気分が高まるまで、このままで良いや。


( ゚д゚)今日は一歩も家を出てないぞ!

ごみ捨てに行くついでに、ちょっと名城公園まで

歩いてこよう。


今日のiGアリーナ


( ・ㅂ・)昨年、塗り絵コンクールに

参加させられて特別賞を貰った作品。

コピーされて盾に入れられて届いたから

冷蔵庫の上に飾ってある。

たまに目に入る。

( ・ㅂ・)この歳になって誉められる事もまず無いので、これは断捨離しない。