( ・ㅂ・)昨日、甥が家に遊びに来た。

遊び?

昼メシ食いに来ただけだけど。


( ・ㅂ・)なぁ甥、お前の家にSwitchあるだろ。

あれくれ。


(´꒪⌓꒪)やだよ。


( ・ㅂ・)PS4あるだろ。

あれくれ。


(´꒪⌓꒪)やだよ。


( ・ㅂ・)ちっ、

ま、今日はそっちの家の方面に行く用事が

あるから送っていったるわ。


車中で


( ˙֊˙ )Switch欲しいなら婆ちゃんに

2万円出して貰えばいいじゃん。

あと、自分で3万円出せば買えるよ。


( ・ㅂ・)ば、ばかな!そんな発想は無かった。

そんなこと恥ずかしくて言えんわ。



その日の夜。


( ・ㅂ・)なぁ母ちゃん、甥が言うにはだな。

ゲームが欲しいなら婆ちゃんに2万円貰えと

言われたんだけど。


( ơ ᴗ ơ )バカじゃないの?


( ・ㅂ・)だ、だよなぁ。

別に必要じゃないし・・・

母ちゃんに何もメリット無いがな・・・