( ・ㅂ・)へへ。

働きが悪いもんで夜10時ちょっと前まで

自転車でブラブラ。

帰宅して、今夜はゴミを出す日だから

エレベーターでゴミ持ってゴミ捨て場に向かった。

5階でエレベーター停止。

お爺さんがゴミ袋持って乗り込んできた。


( ・ㅂ・)こんばんは。

( ˙灬˙ )ぉお、こんばんは。


( ・ㅂ・)あっ、扉が閉まりかけたけど。

開くボタンを押して。

爺さん、そのゴミ持ってってあげるよ。


一旦閉まりかけて開いた扉に爺さん驚く。


( ˙灬˙ )おぉ、もう1階か?


( ・ㅂ・)いやいや、そのゴミ持って行ってあげるよ。


( ˙灬˙ )ここは5階だな。

ワシは5階で乗ったから1階まで行かないと。


( ・ㅂ・)あかん、通じてないのか。

まぁ、知らん爺さんだけど一緒にゴミ捨て場

行くか。

大きなお世話だったかな?

ひょっとして、ごみ捨てついでにコンビニとか

行くのかも知れんしな。


( ・ㅂ・)( ˙灬˙ )ポイっ


( ˙灬˙ )じゃ、戻ろうか。


( ・ㅂ・)用事無いんかい( ˙灬˙ )


( ・ㅂ・)5階でーす( ˙灬˙ )おっ、ありがとな。


( ・ㅂ・)おやすみなさい( ˙灬˙ )おっ


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)ゴミ任せてくれたら爺さん下まで降りなくて良かったにな。

大きなお世話の善行させろや!

明日、なんの日か知らんだろ?

明日はLOTO7の抽選日だでな。

なんか良い事やって神様に見ててもらわないと

いかんからな。。

なかなか善い事するチャンスが無いんだよ。


( ˙֊˙ )めんどくさい事は嫌だけどな。