( ・ㅂ・)名古屋城近くの愛知県体育館。

移設のために名城公園内に建設が進められて

いますが、全貌が少しずつ見えてきました。


壁は白


隈研吾デザインで建物周りの意匠は

木が組まれるのでしょうか?

( ・ㅂ・)花に興味は無いが綺麗だったので

撮ってみたけど、あんまりキレイには

撮れないものですね。



( ・ㅂ・)なんの手術か分からないのだけど

手術室で寝てました。

体にシートかけられて、手術する部位だけ

露出されてる感じです。


完全に意識は無いのに足元から自分の姿を

見ていました。


幽体離脱状態です。


( ・ㅂ・)眺めていると、先生の指示で

シートが外されました。

チンコがフル勃起してますw


邪魔なのか?

先生の指示でチンコを鎮める様にと

助手の先生にチンコをしごかせてます。


( ゚д゚)何しとんねん!

僕の幽体は、何も出来ずに見守るだけです。

助手の先生は男ですので、なんとも絵になりません。


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)手術中にそんな事するだろうか?

ま、エロさは感じられず作業的にいじられる

僕のチンコ。


( ˙֊˙ )若い頃なら夢精してたかもな・・・

出来れば看護婦さんにして貰える絵面が良かった。


(_・ω・)_バァン… なんちゅー夢だ!