( ・ㅂ・)今日のUberは渋い。

ゴールデンウィーク中の平日だからか

昨日はまぁまぁ注文有ったけど。

今日は鳴らない。


夕方、( ・ㅂ・)夜の稼働に出かけて

いつも座ってるポイントに行くまでに

1件注文が入って、完了後

ベンチの有る地蔵ポイントに到着。


( ˙֊˙ )ん?なんか、ベンチの下にポーチ?

バッグ?

黒い箱がある。

(・ω・ = ・ω・)誰もいない。


( ・ㅂ・)確認してみよっと。

ドローンでも入ってたりしてな。


:( ;˙꒳˙;):Switchだ!

神様ありがとう。


(・ω・ = ・ω・)と言う訳にもいかないので。

どうしたものか?

交番に届けるくらいなら、僕は貰って行くが。


( ・ㅂ・)ここはビルの敷地内だから

よく、警備員を見かけるな。

詰所はどこだ?

おっ、すぐ近くにある。


ベンチの下にゲームが忘れられてるのか?

置いてあったから、預かって貰っていいですか?


( ˙灬˙ )お預かりします。


( ・ㅂ・)ベンチで地蔵してると子供が数人通り過ぎ。

一人の子が


( ˙֊˙ )ぁ


:( ;˙꒳˙;):あれ?


(>ㅿ<;;)Switchが盗まれた!


(; ꒪ㅿ꒪)盗んだのは僕だよ。。


( ・ㅂ・)あぁ、そこにあったゲームはね。

心配だったから、そこの管理事務所に預けたよ。


:( ;˙꒳˙;):ありがとうございます。


( ・ㅂ・)一緒に引取りに行こうね。

:( ;˙꒳˙;):


( ・ㅂ・):( ;˙꒳˙;):


( ・ㅂ・):( ;˙꒳˙;):

すんません、さっきのゲーム、この子のらしいんてすわ。


( ˙灬˙ )あぁ、そうですか。





( ・ㅂ・)僕は知っている。

この程度の事では神様はLOTOを当ててくれない。


最近、お婆さんがうずくまったり

転倒したりする場面によく出くわす。


( ˙֊˙ )今度見たら、他人を押し退けて

助けてみるかな。

LOTO当たるかな?