( ・ㅂ・)部屋はぐちゃぐちゃだ。

その部屋に自転車2台突っ込む。

押し入れの無い6畳の部屋。


収納が無いからスチールの棚を2つ用意した。

要らないものが溢れてる。


ゴミ袋を3種類用意した。


可燃、プラスチック、不燃ごみ。


棚から要らない物を引っ張り出して

ゴミ袋に投入。


なかなか捨てられないけど

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)2つある棚を1つに減らせるくらいは

色々処分したいけど。

片付け初めて1時間もしない内に


(๑•̀ㅂ•́)و今日はこの辺で勘弁しといてやらぁ。


( ・ㅂ・)実は、貰った自転車。

赤いヤツだけじゃ無くて。

BMXのフレームも貰っちゃってて。

あれ組んだら部屋に3台・・・


( ˙֊˙ )バラ完なんてハードル高いから。

組むなら、、お店に丸投げだけど。

完成車買うより高くなるから・・・


(_・ω・)_バァン…なんで、、そんなフレーム貰ってきた!!!