( ・ㅂ・)今日は朝から雨が降ってる。

公園に鳥の写真を・・・

やめとこか。


自転車の部品もまだ届かないし。

今日はツムツムくらいしかやる事ない。


(๑•̀ㅂ•́)و✧Uberしてこよっと。


( ˙֊˙ )あれ?、そんなに雨降ってないじゃない。

ぁあ、じゃカメラ持って公園だ。


Uberやーめた。

バッグのカバーが輝く時はまだ先さ。

( ・ㅂ・)めっちゃ小雨だな。

せっかく洗ったカッパをこんな小雨では

使いたくない。

もっと降ってたらUberだったのにな。


小雨の中、季節の鳥を狙いにきたけど。

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)僕がカメラ持ち出してから

先週まであんなに活発だったキビタキや

オオルリはほとんど見られなくなりました。


( ・ㅂ・)ま、午後から雨上がるみたいだから

雨上がって暇だったらUberしてこよう。