( ・ㅂ・)将棋の駒と共に自転車のスタンドを買いました。

今度貰う予定の自転車は少し小さめ。

部屋に入れるつもりだけど、今持ってる自転車と

2台、部屋に自転車

想像すると

滝汗まずいかなぁ・・・

なるべく省スペースとか思っても

2台・・・


さっき届きました。

プチプチに巻かれたフレームだけの届き物。

( ゚д゚)箱に入ってないんか!?


半分剥いてから写真撮りました。


( ・ㅂ・)こういう物で。


( ・ㅂ・)こう置けます。

安定感抜群だな。

いいなこのタイプ。


( ・ㅂ・)ヨッコイショで立ちます。

( ・ㅂ・)横から見ると

この自転車は大き目だけど

貰うのはもう少しコンパクトなはず。


不安お勝手で何してんの


( ・ㅂ・)母に怒られました。