( ・ㅂ・)夏が近付いて太陽の角度が高くなると

自転車のスマホに日光が当たって、画面が

全然見えなくなる。

配達員のバイクや自転車を見てると、色々と

工夫されてる。


僕はダイソーのブックスタンドをスマホホルダーに引っ付けて日除けにしてたけど。


( ゚д゚)ママチャリの角度だと、陽射しがモロに当たる。

マウンテンバイクの時はハンドルに覆い被さる様に乗るので。

( ゚д゚)そんな極端なフォームにはならんけど。。


スマホのサンシェード必要になるかな?



( ・ㅂ・)さっきハードOFFに行ったら

ドローンのプロポのサンシェードが330円で売ってた。

これは!


( ・ㅂ・)由緒正しきDJI


( ・ㅂ・)スマホホルダーの上部だけ隠してる

ブックスタンド加工の日除け。

これに

これを

合わせて見る


スマホが見えなくなる。

( ・ㅂ・)幅も広すぎる。

スマホ幅に上手く加工出来るかな?


磁石が付いてて、スマホとコンニチワは

出来るけど、大きいな。

( ・ㅂ・)マジックテープを駆使して

加工出来るか試してみます。

まぁ、まず上手く出来ません。


(๑•̀ㅂ•́)不器用ですから!


なので、一旦忘れて下さい。


(๑•̀ㅂ•́)万が一、上手く加工出来たら

自慢します。


こんなニッチな工夫など

誰にも自慢になりませんがな!