( ・ㅂ・)Uberのバッグです。

なんか汚れてる。

( ・ㅂ・)雨の防水カバーが欲しくて

先日、スポーツ用品店へ行ってザックの

レインカバーを買いに行きましたところ。


昔、600円くらいで売ってた物が


( ゚д゚)な、なんと2500円


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)2500円もするなら

Amazonで1200円で買うよ。

1200円でも高いなと思うけど。



( ・ㅂ・)で、ダイソーに代用出来そうな布切れは

売ってないかなと物色した結果。


タイヤの収納カバー

( ・ㅂ・)これどうかな?

タイヤに掛けるなら素材も丈夫かな!


(*゚Д゚)オォォ... シンデレラフィットだ!

だけど・・・


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)生地が薄くて、紐綴じだったから

紐とゴムを入れ替え作業してるだけで

生地がビョーンって伸びちゃうし。


元から生地に小さい穴が空いてたり

貼り合わせの部分なんて、こんな風に

穴になってる。


( *¯ 罒¯*)防水カバーには使えんわ!


( ・ㅂ・)Amazonなら1000しないで買えるな!

送料掛かるんだろうな。

安いの見つけたら買おうかな。








(๑•̀ㅂ•́)و✧Uberのバッグに被せるなら

35リットル以上のカバーで足りると思いますよ。

今使ってるのは35-40リットルのサイズです。


(`・ω・´)田舎に住んでた時に少し

山歩きを覚えようと用意したレインカバーが

今になってUberで役に立ちましたが

だいぶ古くなったので、そろそろ予備が

欲しくなりました。