( ・ㅂ・)Re

いわゆる返信の事だと思うのだけど。

今は、リプライってのが普通なのか。。

僕は、その昔レスポンスって女の子から

教わったので、ずっとレスって思ってた。


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)リプライって言葉には違和感を

感じてたけど。

みんなリプライって言ってるから

僕もアップデートしてリプライって思う様に

しようと思う。


( ・ㅂ・)意味はリプライもレスポンスも似たような

もんだけど、返信という意味ではリプライの方が適切らしい。


( ˙֊˙ )僕は走り屋だから

オートバイ走らせてる時とかに

(๑•̀ㅂ•́)この吹け上がりのレスポンス最高だぜ!

とか使ってたとか、使ってないとか。


( ・ㅂ・)免許持ってるけど、オートバイなんて

ずっと乗っ取らんけどね。

そろそろスクーターを。。。

暑くなる前には買いたいね。

自転車配達の夏はじごくだよね。


スクーターで空調服着てたら

自転車よりは楽だよね。


( ・ㅂ・)僕、軽貨物の車に乗ってるから

スクーター飛び越えて軽貨物配達でも良いかと

思うのだけど、コストが増えるよね。


( ˙֊˙ )一番良いのは歩きの配達だな。