( ・ㅂ・)今日は雨でUberすんのも面倒だったので

公園に散歩に行きました。

カメラ持って行こうかと思ったけど。

双眼鏡だけにしときました。

( ・ㅂ・)喫茶店に行ったけど誰も来てなかった。

そりゃそうだわな。

こんな雨じゃな。


( ・ㅂ・)新しく双眼鏡欲しいなぁ。

いま使ってるのが、ビクセンの7倍のやつだけど。

値段みたら25000円もしてた。

( ˙֊˙ )思い切った買い物してたな。


( ・ㅂ・)双眼鏡買った時は、こんなもん壊れないだろうから一生物かなと思って買ったけど。

3日で、コツンと接眼部を当てたら

アイピースの動きが壊れた。


ま、見えるからずっと使ってるけど。


今の双眼鏡3台目だな。


新しいの欲しくなってる。





( ・ㅂ・)この、パピリオ2 凄いんだよ。

50cmの距離からピントが合うのには感動した。

野鳥に向いてるかどうかは知らん。


( ・ㅂ・)喫茶店で、チラシ貰った。

催し物やってるから良かったら行ってみてと。

チラシ持ってったら粗品貰えるって書いてあった。


( ・ㅂ・)2階に上がって自動ドア開いたら

小さい子供がいっぱい。

チラシ出して粗品貰うの恥ずかしくなって

チラシ出さずに、上下水道の仕組みを

勉強して帰った。




∠( ˙-˙ )/あー、双眼鏡欲しいなぁと思った

雨の休日だった。