( ・ㅂ・)えっと。

これ、拾ったやつ。

ケースに戻すと充電される。

音も良いけど、耳に突っ込むのは

ポロリと落としそうでNG。

自転車的にも良くない。



( ・ㅂ・)これ、ダイソーで300円で売ってるやつ。

イヤーフックが付いてるんだけど、スグ折れる。

着信音もしっかり聞けるんだけど。

耳塞いじゃうのが良くない。

( ・ㅂ・)機能的にはこれが1番好き。



( ・ㅂ・)GEOで600円くらいで買ったやつ。

形状がイヤーフックだからね。

折れる心配もない。

着けてる事忘れるくらい、これが1番着け心地が良い。

残念なのは、着信音が小さ過ぎて聞き逃す。

YouTubeとか見るのには問題無い。

部屋で寝っ転がって使う分には最適かも。


( ・ㅂ・)僕は音質の事は分からない人だからね。

低音がどうとか興味無い。

聞こえるか聞こえないかしか気にならない。


( ・ㅂ・)次はコレ!

音質?これが良いんだろうね。

耳廻りが熱くなって蒸れる。

寝転がって使うにはデカくてウザイ。

Bluetoothでも有線でも使える便利さはある。

( ˙֊˙ )たしかGEOで買った。



( ・ㅂ・)次はこれ。

Amazonで買った、片耳イヤホン。

紫のヤツより厚みがあるから

帽子の中で着けてると耳痛くなる。

けど、いまはUber中これを使ってる。

( ・ㅂ・)やっぱり着信音が小さめ。

最初の1秒くらいの音が拾えて無い?


( ・ㅂ・)次はコレ!

GEOで買った骨伝導イヤホン

耳に挟むタイプで

着けてると痛くなる。

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)ムカつく!

GEOで買った。