( ・ㅂ・)今日は風の強い日だった。

朝は雨。

めんどくせえ。

午前中には雨上がるらしい。

雨が上がったらUberだ。


雨上がったけどめんどくせえ。


( ゚д゚)14:00回っちゃった!

風が強いけど、ちょっとだけでも廻ってこよっと。

ま、1件やったら帰るか。


( ゚д゚)ヌヲ!

風が強過ぎて道路にA型バリケードが落ちてる!


( ・ㅂ・)まぁ、普通は通り過ぎるところだけど。

僕はいつも神様に見守られている存在なので

やるしかない。


自転車を停めて、風で倒れない所に置いて。

バリケードを移動。


あぁ、そこの工事車両の駐車場の入口のバリケードだな。


風に飛ばされないように他のバリケードに

絡めて置いてきた。


(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)神様頼むよ!

今度の金曜日、やっちゃってくれよ。



( ・ㅂ・)今日の配達は5件だけ。

風強くて自転車走ってても駐輪してても

飛ばされそうだったので帰りました。


( ゚д゚)5件!


( ・ㅂ・)ロト7が当たったら、毎日これくらいの

仕事量で良いんだけどな。


( ゚д゚)1件もやらなくても良いんだけどな!



ロト7

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)神様任せたからな。