( ・ㅂ・)先日、名古屋でキックボードと歩行者が

接触してキックボードの男が立ち去り、ひき逃げ事件に発生した事象をご存知だろうか?


ぶつけられた側の男性も車道を左右確認無しに

渡ろうとした事に非は認められているようだが。


キックボードで接触しながら走り去った男には

大きな責任があると思います。


( ・ㅂ・)レンタルのキックボードなら

使用時間とか登録されてるクレジットカードの情報から容疑者を絞る事が出来そうだけど。

そんな事までやらないかな?


たぶん、事故の目撃者はいませんか?

って、立て看板立てて終わりなんだろう。


( ・ㅂ・)ぶつけられて怪我をした男性の症状は

鎖骨骨折らしいです。

ホントに本人のレントゲン写真かどうかは

知らないけど、めっちゃ骨が折れて骨が立ち上がってる画像を見ました。


( ˙֊˙ )あれは手術だな。

手術したほうが早く治るらしいけど

なんとか普通に動ける様になるには

2ヶ月くらい掛かるやろね。


つらいでー。


( ˙֊˙ )僕は医者から3ヶ月経っても自転車はダメだと言われましたが。

3ヶ月経ってりゃ良いだろぅと乗り始め

勝手にリハビリしてました。


マウンテンバイクからママチャリに変えた理由も

乗車姿勢でママチャリの方が負担が少ないだろ

と思ったからです。


( ・ㅂ・)結果、電動アシストの恩恵は最高です。


骨折から7ヶ月過ぎてますけど

まだ肩は張ります。



( ・ㅂ・)今回、怪我された方が早く快復される事を

願います。

そして、ひき逃げ犯は懲役50年でお願いいたします。