( ・ㅂ・)豪雨に負けて稼働をやめたUber配達員です。

配達する商品が多い時に慌てないように

自転車の前カゴにスッポリ入りそうな

保温バッグを買いました。


Amazonで予定通りに届いて驚きです。

( ゚д゚)早い!

昨日、なかなか発送されてなかったから

(⸝⸝⸝ •᷄ ⤚ •᷅⸝⸝)予定通りには届かないだろ、また!

と思ってたら。

トラックは夜中に走ってるんですね。


横浜から?

サッと届きました。

( ・ㅂ・)ありがとう運転手さん。

疑ってばかりでごめんなさいAmazonさん。


( ・ㅂ・)自転車の前カゴへ。

キツキツで入らん・・・

カゴとほぼ同じサイズだった。


まぁ、サブバッグだし。

スッポリ入らんでも、縦て入れて

使う時は肩に掛けるとか


使用する時はカゴから出して使うから

カゴにスッポリじゃ無くても良いか・・・


( ・ㅂ・)形から入る配達員。

やる気が弱い配達員。

雨にも風にも負ける配達員。