今日から新年度。
社会人の私には正月以上に心改まる一日。

何かそんな感じで朝も早めに出勤しちゃいました。
今までいた人がいなくなっちゃたんだと改めて実感したり、フレッシュな顔を拝見したり、天気も良くってまさにスタートの日です。

ということで、目標。目標。

「仕事」がデキル人になる!

「はぁ!?」いまさら感炸裂ですが、仕事がデキル人という言葉の意味は奥が深いですよ。
なんせ理想の自分に一歩でも二歩でも近づけるよう努力します。ウィークデイは仕事仕事仕事、休みは徹底的に遊びまくる。これでよし!

$捲土重来!? A Grateful Days surrounded by excellent people and fine hobbies.

職場、関係各位、友人の皆様。2011年度もよろしくお願い申し上げます。