土曜日は仕事でした。


現場の人が社長の逆鱗に触れてクビ。


正直勘弁して欲しいですがしょうがないですねぇ。


私が現場もやらないといけません。


一人では寂しいので奥さんと作業しました。


子供達は私の母親の所。


お昼はうなぎらしいです。


私達は260円の弁当だったと思います。


格差社会。


ひどいですねぇ。


日曜日に買った絵です。


強くなるといいねブログ


綺麗ですねぇ。


インド人が売りに来ました。


良い絵と思います。


土日と道場探しです。


土曜日に行った所は歓迎されてませんね。


雰囲気が何しに来たの?って感じです。


仲の良い先生には話しかけられましたが・・・・。


まぁ今まで敵同士だったのでしょうがないかも知れませんけどね。


早く目星が付くと良いなぁ。


道場連盟の加入出来る所。


これが問題だなぁ。


家での自主連。


子供達サボりましたねぇ。


しかも喧嘩ばっかり。


私は仕事やってるんだけどなぁ。


「パパ。アイツがねぇ・・・・。」邪魔なヤツラだなぁ。


頭に来て竹刀2本折りました。

「やらんなら要らないでしょう?」


奥さんに言われました。

「勿体ない!また買うの?本当に止めてよ。」


30分くらい説教くらいました。


竹刀は大事ですよね。


これから気を付けます。