サプライズ! | kendo★★★My Dear Life

サプライズ!

2011年3月28日(月)


何年ぶりかな、久しぶりにサコちゃんがウクレレを持って、相談したいことがあると二十歳の子を連れて訪ねてきてくれました。


少しセッションをしてからブルーボッサに行くと・・・、I社長一行がカウンターで飲んでました・・・。ツケルダーはこっちの方が先だとか大人げないことを言ってみえました。

kendo★★★My Dear Life

それで少ししたらテニス愛好家姉さま3人組が店に入ってきて一気にうるさくなった状態でやれやれと思っていたら、今度は作曲家のI本先生ご家族が店に入ってみえたのにはビックリでした。サプライズ!


kendo★★★My Dear Life

よく打ち合わせなくここまで偶然集まったものだと店の大将と話してました。それでみんな帰った後、サコちゃんが自慢の声とウクレレで・・・癒されました。