今回は、一番縁遠い芸能人ネタ。
テーマの三人ですが
コント赤信号の渡辺さん
ASKAさん
Take2の深沢さん
のことです。
先日10/14


情報系剣道大会というもともとは電機メーカーで始め、そのうちIBM主体ででもやっぱりIT系主体の大会が有りました。
私の会社も優勝したりしたこともある
実業団の方の普通のIT系会社中心に参加される大会です。
宣誓しているのは、前年度優勝した我が社の若手エース。
渡辺さんはもう3年ほど出場されているそうです。
剣道の先生から「芸能人も情報系だろ。出たら」と言われて出場しておられるそうです。
今回はこの三人が出場されていました。
渡辺さんともお稽古したことありますが、それはそれは真面目な稽古ぶりですし、仕事のときのあの笑顔は全くありません。
剣道はこうしていろんな方と交流出来るからいいですよね。
三人の写真が回ってきたのでアップします。
一番左がASKAさんです。
言わないと分かりませんね。
ASKAさんは、最近北区大会で個人優勝されたそうです。おめでとうございます!
動画アップされています。
https://youtu.be/TjqhZZDLpk0

剣道始めたら、こうした方々と真面目に稽古したり、試合したり応援したり出来ますよ。