皆様
下記ニュースが飛び込んで来ました。
ご参考まで。

IKFへの加盟を目指しているベトナムで、この8月29日(土)、30日(日)に、第一回ベトナム剣道選手権と銘打っての大会が開かれると
のことです。
場所は中部ベトナムのダナンです。
日越文化交流フェスティバルのプログラムの一つとして扱われており、ハノイ、ホ
ーチミンのローカルの各剣道クラブメンバーが参加する初めての大会とのことで、
大会開催にあたって、ベトナム剣道OBに対しても審判として参加依頼を受けてお
ります。
しかしながら、歴史の浅いベトナム剣道でもあり、なかなか思うように審判の先生
方を集めることが難しいようです。

もし、審判員としてご支援いただける先生方がいらっしゃれば幸甚に存じます。
まずは、取り急ぎご連絡申し上げます。