青雲会の皆様方

1回目のブログ参加にもかかわらず、標題のお知らせで真に恐縮です。
既に先生よりお伝え頂いておりますが、先週、稽古中に面に飛んだ所アキレス腱を切りました。
きっと理にかなっていない機での打突だった為と思われます。以前と同様の靭帯損傷と思っておりましたが、翌日の診断でアキレス腱完全断裂との事でした。先生より数々のアドバイスを頂戴し、手術療法で治療していく方向で決め、昨日、無事手術を終えております。大変御心配をお掛けしました。
来週半ばには退院しますが、後遺症や再断裂無きよう、しっかりとリハビリに取り組んでいく所存です。復活は秋前になると思いますが、その際には、改めまして皆様の御指導をお願いしたく、又それまでは、奥の深い素振りに専念したく思っております。
宜しくお願い致します。

話は変わりますが、当ブログ、青雲会の名にふさわしく、青空と白雲と、すがすがしいデザインですね。当ブログを機に、交剣知愛の輪が広がります事を祈念しております。

            by A(アキレス)F