昨年は今までで一番放任主義の植物たちでした。

 

猛暑に庭に出て水をあげる元気がなく、雨乞いをする日々・・・・

 

お気に入りのクロードモネを枯らす寸前までグータラする始末ゲッソリ

これは二年前(^^;

 

かなり花付きは悪い年にあせるあせるあせる

 

ルージュドピエール

 

スパニッシュビューティー

 

 

アンジェラ

 

レースフラワー

こぼれ種で毎年徐々に増えていってます(^^;)

 

イベリス

 

 

こでまり

 

 

他のバラも咲いてるのですが微妙な感じです(^^;)

 

昨年はほったらかし過ぎました土下座土下座

 

冬の剪定もまったくしてませんあせるあせる

 

それでもバラは咲くもんです。強い・・・・(^^;)

 

今年はもう少し手をかけてあげよう!

 

とりあえず、今さらですがこれ使ってます(^^;)

 

 

 

これと悩んだ!!