剣道を始める方 竹刀のまとめ買い | 剣道防具ブログ

剣道防具ブログ

これからはじめる剣道が楽しくなる!!

まるとく剣道防具です。



以前にこんな事を聞かれました。

剣道をしている子供の両親が何人か集まって

竹刀を共同で購入したいのですが、まとめて買うと

安くなるのかという事でした。



まるとく剣道防具ではその時点で、単品の竹刀(竹のみ、仕組み)の

取り扱いはありましたが、まとめ買いはありませんでした。



これがきっかけで竹刀のまとめ買いを始めました。





とりあえず、並、上製の竹のみと仕組みの10本、20本、30本の

まとめ買いをはじめました。



竹刀のまとめ買いは他店でもありましたが、この時に気が付いた事が

ありました。



竹刀は年代によって長さが違うものです。

剣道をしている子供達の両親が集まって購入するにしても

同じ年代の子供とは限らず、中にはご兄弟でこうにゅうする方も

いるだろうと思い、全ての長さの竹刀ではありませんが、組み合わせを

自由にしました。



これによってまとめ買いの幅が広がるだろうと思いました。



他店も組み合わせ自由の竹刀まとめ買いはありますが、まだまだ

少ないように思います。



もちろん、単品竹刀の価格もお得ですが、まとめ買いならさらに

お得です。30本になるとさらにさらにお得です。



剣道仲間とぜひ、まるとく剣道防具の竹刀まとめ買いを活用し

お得なお買い物をして下さい。



仕組み竹刀のまとめ買いももちろんあります!!