「ストーリー」

前回かなり苦戦した
ドラゴンを何とか

倒すことができました!!

めちゃめちゃうれしかったです。爆  笑

 

その後順調に進んでいくと

以前戦闘した
ボスキャラとの再戦がありました。

前回よりもやはり強くなってて
大変でしたが勝利し

さらに奥へニコニコ


これまた以前戦闘した
ボスキャラと再戦に

何度もやられましたが

なんとか勝つことができました。照れ

とりあえずこのダンジョンは

クリアできたと思ったら

すぐ近くに新しいダンジョンが・・・

少し進んでみましたが

敵が強すぎる・・・ガーン

修行しなくては!!ニヤリ

 

 

 

「イベント」

クイズ大会がありました。

中央にいるキャラクターが

問題を出すので

制限時間内に

正解だと思う

〇か×の床の上に

移動するゲームでした。

たまたま全問正解することができたの

無事優勝しましたが、

ひっかけのような問題も多くあったので

意外と大変でした。

 

他にも

イカを制限時間内に

どれだけたくさん釣れるか

という祭りもありました。

5匹で何とか2位に入り込めましたが

なかなか難易度の高い祭りでした。えー

 

皆さんは3連休いかがお過ごしでしょうか

私はというと宮崎県に行く予定が

あったのですが、震災もあり

キャンセルとなりました。えーん

被災された方々の復旧を願っています。

 

宮崎に行けなくなった分、

実家に1泊帰ることにしました。

久々なので懐かしい友達に

会えたらいいなーと思いつつ

今日は寝ます星

 

では!また(^A^)ノシ