「台風TAT」

夏の時期が

ついにやってきました。

夏といえば

そう・・・台風です。

当初、思ったより被害が少なくて

ラッキーと思ってましたが・・・

時間がたつにつれ

どんどん畑が荒れていき

せっかく成長してきた

野菜の種たちも

無駄になってしまいましたえーん

残念です;A;

次回は台風が来ても

耐えられる肥料を

作るか買うかして

対策できればと考えています。

1個2000円とバカ高いですが、

 

「誕生日と自室」

本作主人公の誕生日を

夏の月の18日に設定してました。

本当は私の誕生日が

夏の19日のため

そこにしようと思ったのですが

他のイベントと

日程が被ってしまっていたため

18日としました。

しかし、さすが誕生日乙女のトキメキ

多くの住民に祝っていただき

プレゼントまで頂けました。

主に食料をプレゼントして

もらったのですが

未出荷のもの多数あったため

泣く泣くすべて出荷箱へえーん

だいぶ懐事情が潤いましたニヤリ

 

「自室の様子」

もう見ての通りです

ぱんぱん状態です。

調理器具がそろってきたり

他にも主人公が持っている

衣類の着せ替えができる洋服棚や

魔導書をまとめておける

本棚などが手に入り

だいぶ過ごしやすい環境を

作れていると感じています。

少し狭いので

そのうち「オーダー」で部屋を

大きくしてもらおうと考えています。ニコニコ

 
 

後は王子ランクが

ランクアップし

リュックの総量が増え

武器も作成したりなどして

少しづつ強くなっています。

マップクリアを目指して

引き続き頑張っていきます。乙女のトキメキ

 

 

そういえば

新しいシフトが出て

約一か月分丸々

土曜日夜勤

日曜日非番

となっていました。

仕事の夜勤は

始業がAM8:30

非番の終業がAM8:30

24時間勤務です。

大体休みが月曜日と金曜日に

振られているんですが

ちょっとしんどいww

まぁ仕事だから仕方ないですねww

 

ゲームでリフレッシュ!!

今週も頑張るぞー!!

 

では!また(^A^)ノシ