「アイテム探し」

前回、今後の教示で

特定のアイテムを探す必要が

あることが分かったので

以前そのアイテムを

水の遺跡で見た記憶があったため

向かってみると

ボスのようなモンスターがいましたが

無事倒すことができました。

アイテムを使用し

ストーリーを進めると

また新しいマップに行けるようになりました。

「紅葉古道」

新しいマップは

常に秋のようなマップです。

与えるダメージ「6」・・・

これは先が長くなりそうです。

このモンスターは

仲間にすることができました

攻撃力が高く

今回のマップやダンジョンでも

活躍できそうです。

今回のマップで
「銀」を手に入れたため
武器を作って
またリベンジです爆笑

 

イベント

「せまるカブまつり」

落ちているたまを
飛んでくるカブに
当てるイベントが
ありました!
結構楽しかったですおねがい
何度かリセットして

優勝をもぎ取りました(笑)


イベントとは、

また別の話で

オーダーで自分のお店を

もつことになりましたぽってりフラワー

通常であれば出荷箱に
品を入れてお金を
増やしていくところ
売りたい商品を
決められた箱に入れて
主人公が販売台にたつと
お客が来て
購入してくれるそうですが
まだ使ってませんショボーン

使ったらまた

ブログに書こうと思いますニコニコ


今日は仕事が休みだったので

マイナンバーカードの

電子情報更新にいきました乙女のトキメキ

 これをしないと

コンビニで住民票とかが

とれなくなりますショボーン


手紙が来たら

早めに行きましょう! 

では!また(^A^)ノシ