「黒曜館」

「黒曜館」の敵が強すぎて
しばらく
依頼をこなしたり
畑を充実させたり

仲間モンスターを増やして

畜産物の収穫量を上げるなど、

ほかにも鍛冶台で
前より良い農具をつくり、
防具も装飾台を使って作りました。

特に武器は作らず、
時間がしばらくたった頃に
ふらっと「黒曜館」へ
敵と遭遇すると

 

 

あれ?
受けるダメージ減った?
与えるダメージ上がった?

 

一桁ダメージで
前まで全く倒せなかった
敵が倒せるようになりました爆  笑

不思議と思っていましたが
今作様々なスキルが定められ
スキルレベルが上がると

普通のレベルアップとは別で
ステータスも上がる仕様のようです。

睡眠スキルなどなど
面白いスキルもありますが
馬鹿にできないですねニヤリ


確かな手応えを感じて

ボス戦まで着くことができました。爆  笑

無事勝利して


ドルチェを助け出すことができました。照れ

これにて「黒曜館」クリアです星


今後も様々なスキルレベルを
向上させ、ストーリークリアを目指します。乙女のトキメキ

 

イベント

 

野菜のお祭りが開催されました。

Lv3のカブで出場しましたが

結果は3位入賞で幕を閉じました。ショボーン

作物から種を刈り取って

作物レベルを上げるカマを

新たに作成したので

今後はもっとレベルの高い

作物を作り出せるかと思います。

 

他には

海開きのような

イベントがありました。

各キャラクターたちの

水着姿が見えるビックイベント最高爆  笑

 

 

ストーリー

「黒曜館」をクリアしたとたん

急にストーリーが進みだしました。ぽってりフラワー

内容は確信をついてしまうので
控えますが、

本作は復習や憎しみなども

取り入れられていて

なかなか深く作られているなーと感じました。

新たな「ヨクミール洞窟」に

進めるようになりました。

相手も強かったので

無駄な戦闘は極力行わず

ボス戦までたどり着くことができました。ニヤリ

無事勝利を収め

今後やるべきことの教示を受けました。

各地に散らばっているアイテムを

集めるようですニコニコ

 

昨日、仕事の研修同期が

働いている施設の近くで、

少人数の同期会に招いてもらいました。

みんな、研修を修了し

管理職として頑張っているみたいです。

私は訳あって、

まだ管理職になっていませんが

近い将来管理職が確定しているので

いい勉強になりました。

仕事も頑張りつつ

息抜きのゲームも大切にして

うまいことやれるよう

頑張っていこうと感じたこの頃です。乙女のトキメキ

 

 

では!また(^A^)ノシ