新たなキャラクター

前回、水の遺跡で

倒したボスから出てきた

キャラクターが目を覚まし

セルフィアに住むことになりました。

ディラスです。

特徴的なのは耳のように見えますが

風呂屋さんで

おしりのあたりに

尻尾がついているのを発見しました。

ちなみに画像は直近のあった

釣り大会の会話です。

ディラスが1位で

私が2位でした乙女のトキメキ

 

他にも様々なキャラクターが

町に増えてきました。

「トゥーナ」

過去作のキャラクターっぽい

可愛いです爆  笑

 

家の設備・仲間モンスター

鍛冶台や薬学台

装飾台などを購入しました。

何回か装備している防具を

強化したりしてみましたが・・・

なかなか時間がかかりそうかなーが

率直な感想です。

ただスキルレベルが向上すれば

それも改善されるようなので

気長にやっていこうと思います。ぽってりフラワー

 

モンスター小屋を建てたことで

モンスターを仲間にできるようになりました。

牛乳が取れるモンスターと

卵が取れるモンスターを

仲間にしました。

それ以外にもモンスターには

畑仕事を手伝ってもらうことができます。

畑の石や木などを

各資材にしてきれいにしたり

水をまいたり

面白いのは種の金額などを

払う設定にしていれば

種まきからやってくれるという

ほぼ全自動を達成することが可能です。

今のところ種まきまでお願いする予定は

個人的にありませんが・・・ニヤリ

 

ストーリー

新しい場所に行けるようになりました。

「黒曜館」

敵が強くて

全然進めません・・・えーん

装備や武器を強化して

また挑んでいきたいと思います。ショボーン

 

今週はテニスに行ったり

知り合いとご飯に行く予定など

色々充実しています照れ

 

楽しいなー

とりあえず「黒曜館」攻略できるように

頑張っていきます(`・ω・´)ゞ

 

では!また(^A^)ノシ