ルーンファクトリー4スペシャル

 

(以降はRF4SP)を始めました。爆  笑

主人公は最初に男女の選択をして、

そこからストーリーが始まります。

最序盤で記憶喪失となり、

セルフィアという町で

物語をスタートすることになりました。

竜がいたり、

エルフっぽいのもいたりで、

みんなキャラが濃いです。ニヤリ

左が主人公、右が本来、王子として

セルフィアを発展させる予定だった

アーサー王子です。

 

アーサー王子から

国を良くしていく方法を

教えてもらいました。

現段階では、

王子代行として、様々な依頼をこなして

手に入る

王子ポイントを貯めて、

それを使って様々な

オーダー(町を発展させるための命令)を行い、

色々と開発して町を良くしていくようです。乙女のトキメキ

 

 

他にも

ビシュナルというキャラが

畑を耕し作物を育てたり

モンスターを仲間にできると

教えてくれました照れ

とりあえず少し片づけて

手に入れたカブの種を蒔いてみました。

あとは、

なんかダンジョンもあるっぽい

それ以外に

初登場するキャラの一部は

最初に会話するとき

アニメーションが入るのも

すごく良いぽってりフラワー

クローリカ、可愛い照れ

 

まだ何ができるのかよくわかっていませんが

やりこみ要素が多そうで

今後がとても楽しみです。

 

でわまた(^A^)ノシ