「13章」

失われた楽園

 
 13章全然クリアできなかった;;けど何とかクリアできた。

 今章自軍は、手前側でまとまってスタートでした。

マップには、障害物が設置されていて
自軍のユニットで取得と設置が可能でした。
そのため相手の進行を障害物で防ぎ、
射程が2マスある手槍や手裏剣、
弓矢で相手軍を少しずつ倒していきました。
途中欲が出てしまい、ガツガツ攻めましたが、
相手軍の移動距離などを忘れてしまい
ユニットがやられてリセット
集中力が大事、性格が出てしまいました;;
とりあえず何とかクリアできたので良かったです。
 
13章始まる前に
サクラをクラスチェンジして
戦巫女(歩兵、杖、弓)になりました。
13章でも大活躍!!
他にも13章前に
新しいユニットが仲間になりました。
獣人のフランネルとニシキが仲間になりました。
二人とも獣石が武器で、
スキルで獣特効がついてるので
騎馬戦で活躍しそうです。
 
13章中にカムイをクラスチェンジして
ダークブラッド(歩兵、竜、剣、魔)にしました。

やっぱり上級職強い!! 
 
 
   
 

「14章」

暗夜軍襲来



     13章がきつすぎて、今章はそんなに時間かからなかった☀️
     バラバラで動いてるとピンチになることがあったけど、それ以外だとまとまってればなんとかなるし、時々増援で来る相手軍のパラディンを倒してレベル上げもできました!
    14章が始まる前に3体のユニットが仲間になり、
    そのあとは、エリーゼで話しかけて
シャーロッテとブノワが仲間になり、ボスのサイラスを倒した後、サイラスも仲間になりました!!
     オボロやベルカが、活躍しましたがまだまだ先は長いので頑張ります👍
     ゲームやる時間がなかなかない😱
明日の祝日、仕事だけどがんばんぞ!!