2011/08/1912時になりましたね。。。昨日も終わり今日が始まりました!!(綺麗事言ってみました)昨日は良かった1日だったような違ったような。。。今日は学校に行かないと。。。でもmyfriendに会えるから嬉しい(-ω☆)キラリそろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・皆にとって今日1日良い日になりますように(^o^)
おはようございますおはようございます!!まだまだ眠い夜中は雨の音で目が覚めて朝はメールの着信音で目が覚めました。。。さっきまで降ってた雨が上がり久し振りの太陽が出てます!!でも今日から剣道が。。。だから晴れて良かったようないけなかったような。。。でも剣道頑張って来ます!!