kendo-aaaさんのブログ

kendo-aaaさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
12時になりましたね。。。




昨日も終わり今日が始まりました!!
(綺麗事言ってみました)







昨日は良かった1日だったような違ったような。。。


今日は学校に行かないと。。。







でもmyfriendに会えるから嬉しい(-ω☆)キラリ





そろそろ寝ます(-.-)Zzz・・・・




皆にとって今日1日良い日になりますように(^o^)
ヤッター(^3^)/














剣道終わった~!!

















でもキツかった。。。




















最近ちょっと楽になってきたけど。。。


まだ体がついていかない。。。
































でも終わった後が好きだから何とか最後まで持ててます(笑)
おはようございます!!
















まだまだ眠いぐぅぐぅしょぼんドンッ











夜中は雨の音で目が覚めて朝はメールの着信音で目が覚めました。。。



















さっきまで降ってた雨が上がり久し振りの太陽が出てます!!


















でも今日から剣道が。。。



だから晴れて良かったようないけなかったような。。。でも剣道頑張って来ます!!
kendo-aaaさんのブログ-2011081708510000.jpg